今日も朝からきゅうりの白だし漬けを

作りました。3日間は大丈夫だけど

すぐなくなります。



きゅうり2本を叩いて切り

白だし1: 水 3 の割合で漬けるだけです。


新しくこちらの白だしを買いました。

レシピがついていて良かったです。



今の白だしが無くなったら

次は無添加の物を探して購入します。

基準はこんな感じ…







………


恵比寿の好きだったパン屋さんが閉店



美味しかったのに残念……


………


今週末は横浜ハンドメイドマルシェに参加

土曜日のみ参加です。

その後はお手伝いに来てくれる社会人娘と

近くのホテルに宿泊

翌日はホテルで朝食を頂きます。

新しいホテルなので楽しみです。

というか?今日オープンですね笑



今回は楽天ポイントを使います。

楽天ポイントをなるべく使わないで

コツコツと貯めてるアラカンです笑


貯まっていって次のイベントで

使おうと考えるだけで小さなワクワクが

あります笑


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由





すぐに作れる夏野菜のおかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する