ティファニーワンダーへ行ってきました




1人登録するの2人まで招待になるので

友人を誘って行く事にしました。


いや〜ダイアモンドのオンパレードで

お腹一杯という感じ!笑













しかし、こんな素晴らしい煌びやかな

宝石を実際に身に付けている方々が世の中には

いらっしゃるんだわ〜と

あまりにも沢山の展示物と人の多さに

途中から架空の産物を見ている様でした笑


ただここの展示部屋には

テンションが上がりました。



ティファニーで朝食を


私がこの洋服の世界に入ってから

かなり影響を受けた映画です。





初めて1人でニューヨークに行った時も

訪れたティファニー

この時はまったく英会話もできない25歳

良く買い物が出来たと思います。

もちろんシルバーのお値段手頃なフロワー

でのお買い物ですが、かなりフロワーが

大きくて素晴らしかったです。








素晴らしい!


やはり宝石よりもお洋服などに

テンション上がる私です。




マリリンモンローがこの映画で

身につけていたブレスレットが展示されていて

これを彼女が身につけていたの?!と 

見入ってしまいました。


はぁ〜素敵です。





フラワーチャームのデザインに参考に





23日までです。これから行かれる方は

こちらを参考にされるのをおススメします。




………

一緒に行った友人は何度か私の

ブログに登場しているアパレル時代の友人


かなり破天荒な人生の彼女


ティファニーワンダーの前にランチ

美味しかったのでそのレストランは

またご紹介しますね。


このデザートが絶品でした。



破天荒な生き方とはっきり物を言う彼女

友人はほぼいない…と自分で言ってます笑


韓ドラ見てるし 韓国時代劇も好き

韓国には行った事が無い

美味しいもの好き、韓屋が好き


じゃあ今度一緒に行こうね!となりました。

前回一緒に行った夫婦はHISで

このぐらいで行けたからと話すと

全然問題無いよ〜との事……


昨日の夜はすぐホテル探ししました笑


………


とブログを書いてますが……

母の入院先から電話がありました。


嘔吐したらしく、腸に問題があるみたいです。

しかし、入院した病院には消化器系の専門科が

無く転院になりました。

症状を先生に説明を受けに病院に行きます。

ただ担当医の先生が手術が入るので

13時頃にきてください。との事です。


そこから転院

また入院の手続きならで今日は

終わりそうです。


そろそろ準備して行ってきます。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由




一緒に旅行する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する