最近セブンイレブンで買うお気に入りのアイス


ハーゲンダッツ

レモンホワイトチョコレート&マカデミア

パッケージも可愛い!



レモン系のスィーツが好きです。



周りのチョコレートのコーティングも

美味しいけど、中に入ったマカデミアや

チョコも美味しいです。



きっと季節限定と思うので

週末はまた食べよう!


……

日曜日の父の日は恵比寿の焼き肉屋さんへ


こちらです。

中目黒にあった頃に一度だけ行きました。



ネギ牛タン、運ばれて来た時は

美味しそうに見えたのですが…

牛タンがかなり薄くて、上のネギにはゴマが

混ざっていて、かなりあっさり



社会人娘はミノが美味しいと2度頼みました。

私のシメは冷麺、

こちらはハーフサイズ、

あっさりとしてシメにピッタリ…



ビーフキッチンさんはコースの方が

お得な感じですね。

我が家は食べず嫌いの高校生娘がいるので

アラカルトになりました。


帰りに今まで行った焼き肉屋さんで

どこが美味しい?と話しになり

ネギたん塩が美味しいあそこかな?


そろそろ新規開拓も疲れてきました。


ネギタン塩が美味しいあそこで良いかも

しれません、笑……


………


昨夜は高校生娘とバトル 


また塾に行きたく無いと言い出しました。

2週間前にもその話……

やれやれ…

英検二級に受かったから良いでしょう!

いやいやまだ試験結果出てないのに

その自信はどこから来るの?笑


それに少しでもスコアあげて欲しいから

とりあえず2回残ってる英検のテストが

ある7月までは行ってね!と私……


前回の占いカウンセラー先生の

言ってた通りです。

塾のおかげで成果は出てる!

だけどまた行きたく無いと言い出す!

まさしくその通り……


トホホ……


昨日、いよいよ志望校の大学の特別入試の

応募要項が発表されました。

ドキドキです、

LINEの志望校の大学センターのアカウントに

登録してるので、すぐにお知らせが来ます。

便利な時代ですよね。


主人にも登録してもらいました。

主人の方が詳しく隅から隅まで

読んでくれるので…

あれ?受験する高校生娘は登録してるのかな?


………

東京は大雨…

私も家にこもって制作します。


………

こんな大雨には無理ですが

雨が降りそうな日には持参する

軽量の傘です。






………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由











リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する