今日は半年ぶりの習い事へ…


写真は昨年のニコライバーグマンでの

フラワーアレンジメント




月1は習い事に出かけたかったけど

ここ半年、フラワーチャームのお仕事や

エルメススカーフリメイクなどのオーダーが

目一杯でバタバタで時間も無くて断念…


久しぶりなので楽しみです。


フラワーアレンジメントは

無心になれるので楽しい! 

今日は紫陽花のアレンジみたいです。


…………


今日の高校生娘は撮影があり

朝7時に現地集合 幸い自宅から近い現場。

自分でヘアメークをしないといけないので

果たして何時に起きるのかな?とは

思っていましたが、自分で起きる事が

できる子なので、私は7時に目覚ましを

設定していました。


すると6時に 寝坊したのでヘアアレンジ

手伝って欲しいと起こされました。


予想してなく起こされのは日は

眠くなりますね。トホホ…


頑張ってるからサポートは大事!

高校生娘の撮影は午前中に終わるから

帰ってきたら爆睡すると思います笑


………


明日から外出せず制作作業…

週末は主人の別荘計画で新しい建築家の方の

作品を見にいく予定です。

日曜日は私の母の施設へ

頑張ります!


………








アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由



















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する