ようやく揃いました。


ウェッジウッド (Wedgwood)

 ワンダーラスト カメリア トレイ 14.5cm



可愛い!


先週、日本橋三越で取り置きして

もらったのを取りに行きました。

伊勢丹三越の友の会のポイント購入



最初、自宅使いと言ったら

一つの箱に2枚入れられていた事に気づき

また売り場に行って一枚ずつ入れて

もらいました。やれやれ……

箱は大事です。



こんなに可愛いのに廃盤なんて…


大事にフルに使って姉妹に受け継ぎたいです。

それには主人を教育しないと…

食事後、雑にお皿を下げるのです!


あ!〜気をつけてね〜と

叫んでる私がいます笑





………


今日は午後からのリタッチのカラーへ

分け目からほとんど白髪が生えて伸びてます。

本当は3週間の一度で行きたいけど

時間とお金が…

なのでこちらを使ってごまかしてます。





次回はハイライトを増やしてもらおう!


………

いよいよ本日最終日


イベントバナー

 


イベントバナー

 


このシャツワンピース良かったです。





コットン50%レーヨン50%

なのでただの綿ボイルよりも少し光沢感が

あります。羽織る様にも着れるので

2wayで活躍しそうです。


私は2枚目イエローを購入検討中です。






………


アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム















大人買いしたコレクション

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する