今日は高校生娘のイベントへ遠出

イベント終了後に娘をピックアップして

高校生娘はお友達とお芝居を見に行くため

待ち合わせ場所まで送りました。


帰りにインスタで見ていた冷やし中華を

食べたい!と寄って2人で夜ご飯


【恵比寿】九十九ラーメン



ごまが効いていて冷やし担々麺みたいです。

贅沢な氷の中に入ってます。

凄〜い美味しいまでは行かなかったかも?笑

暑い日には良いですね〜







………

昨日の夜はバタバタでした。


あと2回しか受けれない英検のS-CBT

テストの申し込みの締め切り日の前夜

仕事のスケジュールが出てないし

受験料が無駄になっても仕方ないと

思ってましたが、とりあえず

HPを開いてみたら……!!


危なかった〜7月21日に受験できるのが

あとわずかしか無い!

7月27日も午前中のみしか空いてません。

危なかった〜


本人は前回の学校での本会場で

受けた英検のテストは合格してると

思っています。

その自信はどこから来るの?…笑


とりあえずまだまだ頑張って欲しいです!


………


イベントバナー

 

先週人気だった楽天おススメ品


届きました!ネイビー良い感じでした。

次回紹介させてください。



廃盤になるそうです。






………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する