今朝の朝ごはん

エトヌンク 代官山



チャバタドック

エトヌンクはウインナーパンの種類が多い



ポテトやチーズが入っていてボリューム満点

美味しいです。

お皿は先日購入したルクルーゼ 可愛い!












代官山にお寄りの際は是非

行って見てください。



……




今日はかなりあいにくの天気ですが

資材を買いに蔵前まで出かけます。


蔵前での買い出しの後は

占いカウンセリング


時間に少し余裕があるから

蔵前でランチでもと思って調べるも

蔵前から浅草橋までの間には

ピンとくるとこがなさそうです……


……


断捨離進行中…昨日もブックオフへ


高校生娘の物が中心に査定して

もらいました。査定できないものは数点

私の物もだいぶ断捨離できましたが

まだまだやる進行中です。


なにしろ黒のお洋服ばかり…

白やブルーを足して行きたいです。


ハンガーももう一度買い替えたい!

私は色んな方がおススメしている

ハンガーはどうも手触りが苦手で思い

このハンガーはどのお洋服のデザインの

肩のラインに合うのでおススメです。



この楽天お買い物マラソンの間に

購入します!


……


あとインスタで見つけたこれ!

美味しそうです。



タオル……



そろそろ変え時……






アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由











地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する