代官山お散歩 GARDEN HOUSE CRAFTS


代官山 GARDEN HOUSE CRAFTS



新緑が気持ち良い小道の先にあります。



時間が遅かったので、惹かれるパンが

少なかったです。惣菜パンとか美味しいです。



穴場のカフェです。

休日は混んでますが、平日は穴場ですね。









代官山 GARDEN HOUSE CRAFTS


小道の先には

ビールが有名なスプリングバレー


ただ今、本店舗改装中…


一度ビールに虫が混入してた事があり

お店にクレーム入れた事がありました。

その時の対応もかなり酷かった!

それから行ってませんが

広々として気持ち良かったのですよね。


流石にビールサーバーを取り替えるのかな?

今は臨時休業…仮店舗です。



代官山 GARDEN HOUSE CRAFTS

シナモンロール購入…



シナモンロールは美味しいけど普通でした。

惣菜パンは美味しいです。


お皿はティファニー

私達の結婚式の引き出物で使いました。



1人でハワイ島に行っていた

主人が高校生娘のリクエストで

買ってきたお菓子です。買い過ぎです。



せっかくニキビが治ってきたのに7……



クッキーは社会人娘のおススメ

ハワイ島のスーパーKTAにしか見かけない

私もこれが1番好きです。


………


今日は高校生娘の保護者会です。

行ってきま〜す!


先日購入したGUのTシャツにジャケットに

ジーンズにしました。









……


アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由






地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する