代官山お散歩と美味しいスイーツ


写真のカネレは渋谷の東急フードショー

立町カヌレ


最近高校生娘はカヌレがお気に入り

フードショーでこのお店を見つけて購入


私のセレクトのアーモンドと

5月限定のオレンジカヌレ

カヌレの味以外に色んなフレーバーが美味しい





高校生娘は2つともプレーン

気に入った様です。








プレゼントに使いたいです。


…………



こちらは代官山のこだわりのスイーツ店








これで¥400 た、か〜い 高い!

でお味は?…味合うまでに無くなり

次はないかな?…


私は立町カヌレが好きです。




フィナンシェはその場で焼いてくれます。

予約もできるみたいです。







昨日は私以外は外国人の方

皆さん、インスタなどを見て来られるみたい

カウンターの女の子が流暢な英語で

対応されていて素晴らしい!


東南アジアなど行くと

ホテルやショップ、レストランの

方々が母国語以外の英語を話せる事に

驚いていましたが、日本も外国人の方が

沢山訪日される様になり、英語が話せると

有利になってきた様ですね。


………


5月後半のポップアップのお知らせ

2つのポップアップにお声を

かけて頂き、参加させて頂きます。


………



メルカドバッグのチャベレさんのご縁で

5月に2ヶ所で出店します。


⚫︎藤沢 5月29日〜6月4日


Beach Party selection Style

ODAKYU 湘南GATE2階

きらっとプラス

10:00~20:00


@beach_party_shonan 




こちらはチャベレさんとご一緒に…


@chevere.jp (メルカドbag.オーダーあり)

メルカドにピッタリなお花のチャームで

おしゃれマダムにも人気

@sewingtherapy05


こちらは他にも色んな作家さんが

参加されます。


⚫︎神楽坂 5/31~6/3


神楽坂フラスコ

@kagurazaka_frasco_gallery


※メルカドバッグ&アカプルコチェアを展示、

販売チャベレさんのポップアップに 

ご一緒させて頂きます。


お近くでお時間あればどうぞ

お越しください。




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由











リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する