2024年4月 ハワイ旅行 備忘録

ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ


人生は一度切りだからやりたい事を

やった方が良いよ! 


と高校生娘が言ってくれたので

高校生娘はお留守番でしてもらい


HAWAII  !! に来てます!



韓国に行ってきたばかりなのに

本当にありがたいです。


今回の滞在先はルネッサンスホノルル


ホノルルに20年以上ぶりに新設された

大規模ホテル&レジデンス

「ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ」

コンパクトですが新しいので気持ち良いです。

ウォールマートは裏手

ターゲットも近くターゲットを通って

アラモアナにいけます。



アラモアナ、ビーチ、ワイキキへの

シャトルバスもあります。





ラナイが無いのは少し残念…

お部屋は広いです。



綺麗なブルーの配色はハワイ島ヒロ出身の

ジグゼーン監修のアートデザイン

落ち着いた雰囲気で癒されます。









凄く暑いわけでなく凄く過ごしやすい


ラウンジです。







パークレーンアラモアナ

素晴らしい立地ですよね。





昨日はアラモアナに行き

今日もアラモアナに行きます笑


アラカン夫婦のんびりしてます。


今回持参したお洋服

柔らかくて涼しくて良い感じ…

ふわふわでレストランなどの

寒さ防止にも最適








ハワイ出発前日に白を購入しました。

やはり良い感じ、もっと早く買えば良かった!




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由


GW中に最大のご褒美


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する