高校生娘は来月、海外へ修学旅行

恵まれています。


可愛いパスポートケースを購入



裏も可愛い!



なんのキャラクターか?

高校生娘に見せたら

可愛い!と使ってくれるみたいです。

何のキャラクターと聞かれるかもね?と

笑ってました。


この人のグッズです。



私の推し活の方




いや〜凄かった!


スーパージュニア(一応アイドル)

バラードの貴公子

ミュージカルスター

バラエティーのMC 


こんなにこなしている方なんです。

この前韓国行った時にテレビを

つけると毎回何かに出ていました。


今回はミュージカルの歌も披露してくれて

その素晴らしいさに鳥肌でした!

バラードと歌い方が違うのです。


韓国でのミュージカルを見た方いますか?

と流暢な日本語で聞くと

一階の半数近くの方がペンライト

振ってるのにはビックリ!


するとキュヒョンが

私は韓国で人気なミュージカルスターと

思ってましたが、それは皆さんが

韓国に来てるからなのですね…

とユーモアたっぷりに話してました。


なるほど〜韓国へ行く理由が

できました!笑


彼のヒット曲 光化門は

一部ファンの方に歌ってもらう演出

皆さん、ちゃんと歌えるのが凄い!

アンコール待ちはその歌を

ファンの方達が歌いながら

待ってました。大合唱!素晴らしい!


次回はちゃんと憶えて行こうと思いました。


4時間近くのライブで驚き!


本当ならばライブ後、この近くのホテルに

宿泊予定でした…



アラカンの活力には大事な推し活


次はNCTですね!


今日からハワイへ行ってきます!


………


これ届きましたが凄く良かったです。



今回はハワイには持っていかないけど

これも良かったです。

ノースリーブのワンピースなどに

合いそうです。



………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由







自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する