ダイエットは順調とは言えませんが…

少しずつ減ってます。


先月からは1キロ減 キープしてます。

今朝は⚫︎7.7キロ でした。⚫︎の数は秘密 笑

2日前は⚫︎7.3キロでしたが

お昼にパスタを食べたから増えてました。



ストイックにやるとストレスでリバウンドが

必ずくるので無理せずやってます。


朝食 白湯 パンかヨーグルト コーヒー

   コーヒーにはこちらをいれてます。


Amazonで定期購入してます。



お昼は好きな物を食べています。

ただ前日食べすぎた時は 大豆の雑炊


正直凄〜い美味しい!というわけでは

無いので、私はこれに水餃子など

入れています。




夜は家族が外ご飯の時にはファスティング

炭酸水で割って1〜2杯飲んでます。


家族が揃う時はファスティング1杯と

家族ご飯をプレートに載せて

再度、取り寄せしないでその分のみ

食べてます。


こちらの酵素ドリンクは生姜が効いているので

酵素の独特な味が感じ無いので好きです。



炭酸水もこだわってこちら……



我が家のワンプレートはこちら……




足首を痛めて、外出を控えてるし

ピラティスも休会届けを出しました。

筋力が弱っているのが良くわかります。


足首はそんなに痛く無いのですが

まだ少し腫れています。


完治したらピラティス復活と

ウォーキングします。

ウォーキングも階段の多いとこを

探して歩く様にします。

なにしろ筋力が衰えてます。


1カ月に1キロ減がアラカンダイエットに

ちょうど良さそうです。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由






 

 

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部