今日はオーダーの作品を午前中仕上げて

午後からランチ、ヤマト運輸

社会人娘を送るためにドライブ…


ランチは広尾のSAWAMURA


美味しかったです。





気持ち良い広尾でした…



足が痛いのと不便で、帰ってきてからは

ソファーで横になり爆睡……


主人の車が無いとしばらくは

外出は難しそうだけど

イベントがあるんですよね…


来週は推しのライブの後のホテル滞在


なのですが……


ある事がありホテル滞在はキャンセル

しないと行けなくなりそうです。


ただ その代わりにあるお出かけがあり

高校生娘から


人生は一度きりだから

やりたい事やった方が言われました。


それまで、オーダーの作品を制作します、


………


黒も買ったスプリングコート

活躍してます。

ご近所お出かけコートです。







アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由



地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する