おはようございます。


日曜日からの渡韓の打ち合わせは

こちらのお店でランチしました。


代官山で人気なお店なので要予約です。



私はビビンバ、友人はグリーンカレー



ご飯の量が多すぎで残しましたが

安定の美味しさ…



別にチャージがかかりますが小部屋があります。





友人2人で韓国のガイドブックを

広げて打ち合わせです。


1日目 明洞 友人夫婦は南大門

お昼は明洞餃子 夜は参鶏湯

2日目 世界遺産の王宮巡り

お昼はポッサム 夜はコムタンスープ系

3日目 ソウルの森でランチ

    その後は別行動

お昼は韓定食 夜はサムギョプサル

最初日は出発までは自由行動

ロッテデパートでお土産の買い物

キンパを買って空港へ


どんな感じかな?笑


楽しみ……


………

今からカラーに行ってきます。

午後はフラワーチャームの制作


渡韓までまだまだやる事が大きく……

なるべく早く色々終わらせて行きたい…


頑張ろう!……


……


【PR】


韓国旅行のために買いました。

軽くて凄く良いです。



以前購入して良かったので友人にも

おススメしました。



渡韓までにダイエット…

順調に体重は減っています。




………




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由






また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する