スワロスキーパールのグレーのネックレス


楽天購入品です。


インディアンジュエリーの ナバホパールの

ネックレスを紹介しましたが

実際、お店などで付けてみても

何か自分にはしっくり行かず……


ずっと探していました。


楽天で見つけて購入

グレーのスワロスキーパールです。





長さの調整が3段階できます。







昨日はこのネックレスに合わせる

ピアスを新宿伊勢丹の友の会の

ポイントを使って買うつもりが

まだ悩んでいます笑


本当はプラチナが欲しかったのですが

ポイント内だと小ぶりになるのです。

当たり前なんだけど

ちょうど良いかな?と思うとシルバー


シルバーだとお手入れをちゃんとしないと

黒くなってしまったり

ゴールドメッキだとハゲてきたり…


今回も再メッキをしてもらいました。

再メッキ代金¥4400


ピカピカになりました。







しかし……

メッキがはがれた度にお直しにだすのも…


アラカン63歳

この先どれだけピアスをするでしょう?

やはり劣化しないアクセサリーを選んで

姉妹に受け継いでもらう事にします。


今度は友の会が使える銀座三越に

行ってみようと思います。


……

【PR】になります。


ナバホパールよりも光沢が無く

ブラックパールよりも光沢が無く

普段使いが良いスワロスキーパールです。




ナバホパールも素敵ですよね。



……

【PR】になります。


シアーシャツが届きました。

素材が柔らかくて軽いです。

ももともとシワ加工の素材なので

小さくたたんでも大丈夫なので

天気が怪しい時や旅行に持参するのに

重宝しそうです。











……
【PR】になります。

東京はここ二日間 かなりの暑さ
楽天購入のコットンセーターにしました。



アラカンにはちょうど良い襟ぐりのライン


気分が上がる様に華やかな色も購入予定




………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由






買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する