先日の事務所との面談


色々話して色々聞けて良かったです。

やりたい事とやれる事は違うと言われました。

幸い我が家の高校生娘のやりたい事は

やれる事であり、事務所のグループの方向性と

一緒なので問題は無いのですが

グループのメンバーの中では違う子が

いるかもしれません。


ただこれもお仕事です。

部活動とは違う!その辺を理解していない子が

いるのは確かだとも言ってました。


これからどうなるかな?


また小鳥のYouTube

上手に細い葉を枝にくちばしで巻いて

うまく解けない様に巣作りをしてます。


この鳥が出来る事やれる事なんだと思います。



………


中目黒にキンパや韓国食料品のお店があります。

ただ……キンパ高いし量も少ない

あの値段は…





お菓子だけ購入…



お客様が私だけだったので

レジの韓国人のお兄さんに色々聞いて

教えてもらいました。


おススメの場所も聞けて良かったです。


4月の韓国旅行


1日目の予定と食事だけ決めました!

これから2日目考えます。





………

バッグのご紹介が人気です。


ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 

ポシェット・フェリシー ショルダーバッグ

 バッグ カーフ(牛革) 

モノグラム・アンプラント


こちらのバッグを何人の方が

ご購入されたみたいです。

ありがとうございます。


本当に使いやすくおススメ


ハワイ旅行などに使うお財布ショルダーバッグ

実は付属でポーチとカードケースも

付いています。







こちらも人気です。




今日は社会人娘とランチして

新宿伊勢丹に行ってきます。


……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由








自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する