今月のネイル


と言ってもすでに伸びてます。

来週 ネイルです。



マタニティソーイングレッスンの時には

指輪を外すので、指先にビジューを

つけて手元に華やかにしてます。

今回はグレーのマグネットに

爪先にシルバーのラメ一品

この組み合わせが気に入ったので次回は

違う色でこの組み合わせにします。




 ………


高校生娘が元マネージャーさんから

頂いた誕生日プレゼント…


ディオール アディクト リップ マキシマイザー


小さな袋に入って、さらに大きな袋に

入ってます。

仕事関係の方から良く頂きます。

可愛い袋なのですが、高校生娘には

いらない様で リビングに置いてありました。

アラカンは袋も大事、

友人などにお土産などに使いたいと思います笑



これから美容院に行きます。

今日は人気開拓のお店

カットとヘッドスパ 楽しみ……


夕方は高校生娘の矯正の歯医者

来週抜くはずだった親知らずは

お仕事の関係で見送り…

次回は夏休みか?大学入試後かな?

歯医者の後は母だけ塾の面談…


昨日の事務所との面談の内容を

聞いて大学入試への気持ちが

決まった様です。


………


楽天購入品紹介




楽天の良い所は美味しそうな

前回のお肉のお取り寄せが出来る事


今回は長崎和牛を取り寄せました。

和牛と豚肉のセット

綺麗なパッケージですよね。


今週末は社会人娘が来るので

豚肉のしゃぶしゃぶにしようと思います。


30日までのクーポン出てます。




冷凍物を解凍するならこれです。



解凍すると水分が出るので

溝があるタイプがおススメです。


……


アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由




 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部