今日は制作作業してようやく今月の

オーダー分があとは仕上げのみです。

頑張りました!


お昼ご飯が遅くなったので

私は軽めに……


スーパーガーデンは100日祭で

お肉がお買い得でした。

新玉ねぎと牛肉炒め…





マカロニサラダは午前中に行った

病院の帰りにライフで購入…



火を使わない一品

燻製のチーズは本当に美味しいです




今日のお皿……




………

昨日の女子会で元マネージャーさんから

素敵な美味しいカヌレを頂きました。






カヌレ 


美味しい!


私からは スーパーガーデンで




あっさりとした白菜キムチ

色んな素材の天かす


こちらも喜んで頂けました。


………


今日 主治医の病院へ行き

トモズでお薬を購入しました。


今、本当にお薬が種類によっては

手に入らないんですね。待ってる間に

その様なお話しが何度も聞こえてきました。


そして私……お薬が増えました。トホホ…

甘い物控えないといけません。

ダイエット中……


………


明日は高校生娘のイベント

アラカン夫婦はもちろん見に行きます。


イベントバナー

 

評判が良かったのは……







………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する