おはようございます。


昨日のパンの紹介

私のブログで何度も紹介している

恵比寿 世界のパン PADARIA


恵比寿駅から駒沢通りを代官山方面に

行き恵比寿南の交差点を右に曲がって

少し歩いてあります。

小さなお店です。





久しぶりに行ったけど、パンの種類が減った?

美味しいから頑張って欲しいです。



この日は中近東の方だと思われる男性の方達が

買いに見えてました。懐かしいのかな?



今月はポーランドのパンだそうです。







購入したパンの説明や食べ方が載った

紙を渡してくれます。





……



洗濯が終わったら、これから藤沢に

仕事の打ち合わせに行きます。


新しく作ったフラワーチャームです。



メキシコのカゴバッグの

チェベレさんとのご縁でお声を

かけて頂きました。





そんなに数が売れるわけでは無いし

そんなに利益があるわけでも無いです。

ただ、アラカン63歳にもなってお仕事を

頂ける事に感謝しています。

それと、私の作品を気に入って頂き

購入して頂く事が嬉しいです。


今朝も綺麗な小鳥が出てくる

ピーリング系のYouTubeを見ながら

ブログ書いています。



この様な小鳥の羽の色合いも

自分の作品のインスピレーション繋がるのだと

思っています。


自然の中の色合いは本当に綺麗ですね。

春に向かってお花や木々が華やかな季節に

なりますね。楽しみです。




そろそろ出かける準備をします。

打ち合わせは午後からなのですが

藤沢の美味しそうなパスタ屋さんを

リサーチしたのでランチにも行こうと

思っています。楽しみです。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由





地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する