朝カフェ

代官山シティベーカリー


朝7時30分からやっていて嬉しい!



丸くて可愛くて美味しいです。



ここのシティベーカリーの大きなテーブルの

お花が毎回 綺麗で好みです。



ソウルのスケジュールを決めないと…



最近、重宝してるリバティの巾着



この巾着、ミシンで縫ったのでは無く

全て両面テープで出来てます。

巾着で以外と便利…




……


昨日の楽天アフリェイトイベント



色んなメーカーさんの商品が

手にとったり、試着出来て楽しかったです。


私のブログ、まだまだフォロワーさんも

少ないし、アフリェイト売り上げも

そんなに多く無いのに、ご招待して

頂いたのは2回目。

ありがたいし、楽しかったです。


色んな方がアップされてますが

イベントの前にトップブローガーさん達は

ランチ会があった様です。


私は東京の暮らしジャンルに参加

しています。

このジャンルて1.2位の方も

いらしていたみたいです。

1位の方、4.72万

2位の方、1.84万

これだけのフォロワーさんて凄いですね。


ブログを書く事や、情報発信するのは

好きな方だから、もっと頑張って

ランチ交流会に呼ばれる様に頑張ろう!


今回、まずはスプリングコート


写真はお店の方に着て頂きました。

この様な撥水加工のコートはフードが

付いている事が多いのですが

こちらは、フードが無く衿が広い。

アラカンにはちょうど良い感じです。

お店の方の様にシルバーのアクセサリーや

ショートスカーフなどに合わせやすい



【PR】になります。


リンクの写真が少し若い方向けですが

衿を広げとアラカンにピッタリです。

裾も広がっているのでおしゃれです。


私はモカベージュを購入しました。

18日まで使える¥2000オフクーポンが

使えるのでお得に買えます!


写真の店員さんが着ているロンTシャツ

もおススメです。




実はこのイベントの前に

一枚購入していました笑


店員さんが着ていて衿ぐりのラインが

あまり開いて無いのを確認

彼女の様に2枚重ねで着るのが素敵です。








素材感が違うので良くみて購入くださいね。

2枚購入がお得なクーポンがありそうです。


【PR】


他にもきになる商品があるので

随時ご紹介させてください。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由












地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する