無印で見つけたソース


朝から回鍋肉と決めていたので

無印で回鍋肉の素を見つけて購入…


香辛料が効いていて少し辛めでした。 



他にも購入しました。





回鍋肉のはずが…

なんと勘違いでキャベツが無く…

仕方ないので家にあった

青菜と豚肉をホットクックに入れて

お任せしました。

回鍋肉の素は半分にしました。

完成してからレタスも投入


美味しく出来ました!




左が回鍋肉

サラダ

奥は野菜天です。今日の火を使わない一品



高校生娘は熱は下がりましたが

喉の痛みが取れない様です。

今日はお仕事も休みました。


………


今日は整形外科へ

どうやら骨盤のずれから

腰と首は痛みがきたらしい。

明日からリハビリです。


以前もお願いしていたリハビリの

イケメンの優しい理学療法士 の先生に

また指名してお願いしました笑


指の痛みはまた来週に診察

一度には見てもらえません…


今日のお皿……




………


明日はこの日……


イベントバナー

 

これ買ってみようと思います。

Netflix見ながら使おう!



燻製カマンベールチーズがおいしかったので

別のチーズも食べたくなりました。





………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する