午前中にリタッチカラーのために美容院へ

終わってから横浜の資材ショップへ


お昼を大好きな中華屋さんへ

横浜LUMINE内のグリル飯店


十目あんかけ焼きそば

五目あんかけよりも当たり前だけど

具材がてんこ盛りで美味しい!



野菜が沢山です。また食べたい!



窓側の気持ち良い席に案内してもらい

気持ち良かったです。





資材ショップへの送迎バスの時間に

合わせてもゆっくり頂きました。


横浜のランチに迷ったら

おススメのレストランです。




……


横浜行くと崎陽軒のシュウマイ


前回初購入した特製シウマイが

美味しかったので、こちらにしました。





レコルトポットデュオ 電気鍋

で蒸したら 柔らかくてモチモチ…



セラミックボウルに蒸し器の網

下に水を敷いて温めます。



スチームで膨らんで美味しい!

高校生娘はあまり食べないから

アラカン夫婦にはちょうど良い感じ!



今日は火を使わない料理は練り物。

キクラゲの練り物は歯応えがあり好きです。



………


明日の午後はマタニティソーイングレッスン

午前中に新宿オカダヤさんに

シルクオーガンジーを買いに行かないと

いけません。忙しい〜


レッスンが終わったら

主治医の内科の病院へ…

血圧の薬をもらいに行きます。


なんだか忙しい〜

でも好きな事なので楽しい〜


でもやはり1日に2箇所の移動しか

できなくなりました。63歳!

無理しない様にね!


……


韓国行くのでシャツワンピースを物色中

前ボタンなので羽織るのにも良いですよね。




今日のお皿……






………




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する