今日からメルカドバッグのチェベルさんの

受注会が鎌倉で始まりました。


その事は明日ご報告…


少し早めに帰らせて頂き

鎌倉の小町通りで 練り物を買いました。


鎌倉 まる天さん







私はお昼を食べなかったので

帰ってきてから、海鮮棒を一本食べたので

夕飯は主人のみ…



ガーデンで買ったパテ



お豆腐のお吸い物



練り物と新宿伊勢丹の物産展で

買った北海道産の豚肉の切り落としハムと

しめじのバターソテー


なんだか飲み屋のメニューですね笑

まぁ飲む人なので、これで良いみたいです。


今日のお皿……






………


高校生娘は土日仕事だったから

今日は学校をお休み


高校生二年生でお仕事以外で

休むのはこれが最後だからね!と約束

帰ってきたら、ごろごろしてたけど

ちゃんと勉強したと言ってます。

まぁ〜数分だと思いますが……


そして、昨日の夜

ママ 鎌倉に行くの?と聞いてきました。

高校生娘には たしか話して無いのに?

なんでわかったの?と聞いたら

ママのインスタ見てる。

だそうです。教えて無かったのに

どうやって知ったのかな?笑

私も鎌倉行きたい!と言うので

学校休むんだから、駄目でしょう!

勉強してなさい!というと

そうだった…と娘……笑


……


社会人娘は無事飛行機に乗った様です。

ちゃんと誕生日プレゼントであげた

ロンシャンのバッグの写真を送ってくれました。



ヨーロッパの人と並んでるんだけど

結構ロンシャン率高い


……らしいです。


……


姉妹それぞれ面白いです。


……


始まりましたね、

エントリーしましたか?


イベントバナー

 

食洗機対応みたいです。





………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由









献立が決まらない日に買う食材

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する