今月のふるさと納税で届いた花束。綺麗です。



あるコミニティーで知り合った40代の女性


KPOPの話題も合って、個人的にランチ

にも一度行きました。

彼女は年上の私に お姉さんみたいと

言ってくれたのですが…


急にこちらからのLINEに返信無し

既読スルー、そんなに関わる関係でも

なかったのですが、心配になり


何か気に障る事ありましたか?と聞くと


すみません.忙しかったので との返事


まぁ彼女のインスタ見ていたら

忙しそうなのはわかります。

そして、しばらくしてこの前のnct127の

大阪のライブにも行く事をお互い知っていたので


いよいよですね〜席どの辺になりましたか?


とLINEするも 既読も無いのです。


あれ〜?こんな人だったの〜?と

残念になりましたが、

その方のLINEの返信を気にする自分が

面倒になり、思い切って Deleteしました。

もちろんインスタのフォローも辞めました。


今年 63歳になりました。


ストレスになる事はすぐ Delete 


仕事もやりたいオーダーだけお受けして

丁寧に時間をかけてやる事にしました。

昨年まではかなりタイトに仕事を

入れていて、オーダー様に

発送するまでに胃が痛くなったり…笑


なので、今年からはオーダーは

月1作品だけお受けしています。

このペースがとても良いです。

そして、他の時間は自分のための

制作時間にしました。


今日は主人も高校生娘も名古屋へ


高校生娘は無事、大好きなおにぎりも

買えて 名古屋に着いた様です。


朝から家の中が静かです。





午後は新宿に資材を買ったり

新宿伊勢丹でロンシャン購入

晩御飯は美味しいお弁当や惣菜

小さなスパークリングワインを買い込み

まだ最終回を見ていない韓国ドラマを

見たいと思います。そのドラマは  


赤い袖先


結末がどんなに切ないかわかるので

家族がいない時に見て号泣したいと決めてました。

だから、昨年から見るのを辞めていたのです。




これから断捨離します。


60歳過ぎてから Delete する事が

沢山あります。笑


……

我が家のお花のふるさと納税はこちら…

静岡のハナマサさんです。







………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由



自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する