今日は楽天ふるさと納税で

購入したサーモングリル



やはり美味しい!



サラダ



オマール海老のスープに

ジャガイモ、タマネギ、海老





こんなに届きました。

今度はお刺身で頂きたいです。




高校生娘 土曜日から3日間お仕事

流石に今日は学校を休みました。

今日はお昼まで爆睡…

15時過ぎにはメンバーの子と一緒に

カラオケで歌の練習

夕方からお仕事…頑張っています。


……

日曜日は大阪でKpopのnct127のライブ

月曜日は大阪で高校生娘のイベント

火曜日の祝日も東京で高校生娘のイベント


流石に私も疲れました〜


大阪は混んでました。

社会人娘がどうしても食べたと言うので

食べログで調べて こちらへ…


福太郎 なんばダイニングメゾン店

難波の高島屋のレストラン階

やはり30〜40分ぐらい待ちました。


美味しそう!

しかし…なぜか柔らかい?

これが大阪のお好み焼きなのかな?

後で調べるここのお店のお好み焼きは

柔らかいそうです。



焼きそば 



牡蠣のしょうゆバター焼き

美味しかった〜



大阪のイベントが終わり、

高校生娘からこれ買っといて!とLINE

大阪のお土産では無いけどね…




チョコレート凄く美味しいです。



……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由








私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する