昨日は大阪京セラドームでKPOPの推し活

NCT127というグループのライブへ



席が発券された時に

アリーナ席だけど1番後の席…残念!

と思っていましたが 

なんと!バックステージの真横


社会人娘と今までで1番の神席と喜びました!



中央ステージもかなり近い!



左がバッグステージ 

バッグステージに推しやメンバーが

来た時に、ああこの人達は本当に

存在するんだぁ〜とオーラの凄さを

感じる事が出来て最高でした!


かなりのパワーを頂き

またこれで頑張れます!


推し活て片想いと同じ

幸せフォルモンが分泌されるらしいです。

何かのテレビでやってました。

その通り、若さの秘訣はこれですね!


私の推しはこの方……

プラダのアンバサダーもやっています。

バッグステージに来た時、かなり近くで見れて

はぁ〜やはりカッコいい!



残念ながら、ランダムカードには出ない…笑



社会人娘は特典カードで自分の推しを

引き当てました!





相当喜んでいました笑


…… 


この日は主人のマイレージを使い

飛行機で大阪伊丹空港へ

リムジンバスで大阪難波へ


社会人娘がお好み焼きを食べたいと

言っていたのですが、どこも混んでいて




こちらも断念…


仕方なく恵比寿にもあるこちらのラーメン屋




白菜沢山で美味しかったです。



長時間のライブにはお餅が必須

高島屋のデパ地下で美味しそうな

みたらし団子を見つけて購入…


お団子の写真が無いのですが

焼き加減を3段階の中から選べるらしく

普通にしたのですが、香ばしくて

そして餡がとても美味しかったです。



そして、ドームに入る前に食べましたが

やはりトイレは大丈夫でした!




今日は高校生娘の大阪がファンミーティングが

あるので、大阪泊となりました。

主人のマリオットのカードポイントで

モクシー大阪本町に宿泊



モダンなカジュアルなホテルです。







夜ご飯はホテルの近くの居酒屋さんへ







今日こそは美味しいお好み焼きを食べたいです。

高校生娘のファンミーティングも楽しみ!


……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由











休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する