先日有楽町に出かけた際に1人ランチ


銀座は洋食屋さんが多いですよね。

煉瓦亭などいつも並んでるますが

ここのスイスさんは穴場で

割とすんなり入れます。





今回はランチメニューにしてみました。

洋食屋さんのエビフライが大好きです。







本当はカツカレーが有名なのですが

今週、カレーを食べる予定がありパスしました。

周りの方のカツカレー率が高い!


美味しそうだったので次回はカツカレー


…… 


今日はこれから電動自転車に乗り

ニトリへ行ってきます。

お風呂のお掃除の道具のバスモップが

3年目にして壊れました!

あとは 今週?のテレビの家事ヤロウの

ニトリ特集でやっていた気になる物も

見てきます。


……


2月ですね。

高校生娘の活動が2月は忙しくて

アラカン夫婦は嬉しく振り回されそうです笑

可愛いし、楽しいし、本当に感謝です。

学校もお休みしたり、早退したりと

そろそろ注意しないといけません。

社会人娘も金曜日には大事な案件が

あるらしく、報告を聞くのが楽しみ!


……


イベントバナー

 

そして今日は




我が家はこちらを購入します。





以前も購入して良かったので

ピラティス用に購入します。




そろそろニトリへGO!


……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由









また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する