今日は主人は外ご飯


コストコサーモングリルにしました。


高校生娘と2人ご飯 



オリーブ油でグリルして

ハーブソルトを振り

焦がしバターを振りかけました。



ブロッコリーを少しお塩を入れて

少し硬めに茹でて、ごま油を熱して

ジャコを入れて少しの塩をいれ

ブロッコリーの茹で卵の上から

ジューとかけました。








高校生娘だけ、チマキご飯


……

今日は午前中から四谷三丁目の東京堂へ




不明だったアジサイはありませんでした。

なのでこちらを購入…


不明なアジサイどこで買ったのかな?

お店の方に聞いたけど、昨年のもので

廃盤になったのかも?との事

仕方ありません…


そこから、横浜方面へ

以前、参加したマルシェへ

いつも購入させて頂いていたチマキ購入

事前にご連絡入れて10個購入しました。



横浜中華街でお店をやられています。


………


アラカンだから 二カ所の移動は

キツくなりました。疲れました。

お昼を取る時間もなかったので


代官山に戻って スーパーの

ガーデンへお昼を調達…すると…

あれ?ピラティスの先生がエレベーター待ち

こんにちは〜とお声をかけると


あ?S子さん!と呼んでくれます。

少し立ち話…

可愛くて綺麗な先生なんです。


占いの先生からここのピラティス

ダイエットとかに効くわけでは無いけど

楽しく通えるわよーと言っていたのが

納得です。


頑張ります。


……


今日のお皿……





………


ブルーのセーターが欲しくなり

こちらを検討中です。



……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する