今日楽天から届いた鯖で

鯖の竜田揚げを作りました。


美味しかったです!



解凍してお酒と塩胡椒のは下味で

片栗粉をまぶして油で揚げました。

シソとセリを乗せて市販の

玉ねぎドレッシングで味付け

美味しい!


我が家は半額の時に買いました。

その時期に買わられるがおススメです!


なんだかお洒落な冊子が入ってました。




冷凍なのでこのプレートで解凍

我が家はこれですが……


黒も良いですね…




高校生娘は学校帰りにヴォーカルレッスン

そろそろ帰ってくるかな?





冷凍していた何かのスープに

白菜足して野菜の煮浸し



生ハムの下はブロッコリーの茎煮



……


先日、蔵前に行った時に見つけたマフィン屋さん、



人気の様でどんどん人が……







アップルシナモンマフィン…

凄いボリュームで美味しかったです。





…………


明日はご近所の氏神様にお参り…

それから 今年初のコストコへ…


社会人娘も一緒に行くみたいです。


コストコ行くから冷蔵庫の整理

また賞味期限切れを作ってしまったので

今年はそれを更に気をつけます!


……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する