ハワイ アラモアナのシャネル店で

誕生日のプレゼントでシャネルのバッグ



ウォレットタイプでも無い横長のデザイン



チェーンも短く、クロスにはできません。

ショルダーにかけるか、ハンドバッグに

するぐらいの長さです。





携帯は余裕で入ります。



ファスナーポケットもあり





誕生日プレゼントだからね。と主人

ありがとう!


ハワイのお店で撮影した写真

右はダブルフラップです。

ダブルフラップはチェーンがクロスに

できますが、かなり大きいです。


今回購入したバッグは

ロゴが大きくアクセサリーの様です。



主人からはウォレットタイプが良いよ。

と勧められたけど、ロゴがシルバーしか無い!

社会人娘からはウォレットタイプは

要らないから…と言われて…


アメブロのシャネラーの方が

シャネルとエルメスは投資と書かれてましたが

我が家の子供達は姉妹

いつかは彼女達が使うのだから

少しは彼女達の意見も取り入れて…




大きすぎず、小さくも無く

程よいサイズに出会えました。


お会計の時にドキドキした事が

だって なんと主人からドル札の現金を

渡されたのです。ハワイ島にコンドミニアムを

所有してる関係でハワイに口座があるので

どうやら現金を下ろしていたみたいです。


( 頭の中では円換算するのですが…)


するとマネージャーさんみたいな方が

現金を数える機械を持参されてきました。

更に驚いたのは、現金を数える機械が

なんか違う?イメージ的には

ザザザ〜というスピードで一枚ずつ

カウントすると思っていたら


なんと重さで計るのです。

その作業があまりにも無造作で

合ってるのかヒヤヒヤしました笑




こんな感じのでした。

アメリカの物だからもっとおもちゃみたいな?

ドキドキでしたよ。笑


………


誕生日で63歳…

宝の持ち腐れ にならない様に

沢山使わないと!


早速、今日は主人の誕生日を六本木ヒルズ

のレストランでお祝いします。

その前に新宿伊勢丹へ行くので

新しいシャネルバッグをお供に

出かけきます。












……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由








買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する