高校生娘は今日はお仕事

撮影なので楽しそうです。


マネージャーさんとメンバーに

ハワイのお土産を差し入れ


定番のホノルルクッキー



2人のマネージャーさんにそれぞれ一箱


メンバーにはクッキー一1個ずつ?

少し寂しいのでは?と

缶が可愛くて買ったヴァレンタイン用の

チョコレート缶に入っていた

キティちゃんの小さなチョコレートも

プラスしました笑



クッキーは箱がかさばるから

今回はパッケージが可愛い板チョコレートに

しました。




オワフ島シェラトンホテルのギャラリーで

購入した画家の方の絵のパッケージ



お菓子のお土産はいつもこのバッグに

入れてスーツケースにいれます。


ABCストアなどで売ってる保冷バッグ



マチがしっかりあるので、お菓子が

割れたりしないで、良い感じです。




ハワイ島 KTAで買った今回1番お得なチョコ

ばら撒き用に買いました。



今回初めて見つけた、バライティパック

これ良いですね。

choco mochi はお煎餅のおかき

にチョコのトッピングがされてます。

この単品がかなりお高くなっていたのには

驚きました!





毎回購入する鍋つかみです。

ハワイ島のワイコロアのスーパーでしか

見た事ないのですが……

必ず喜ばれます。


これからハワイに行かれる方に

参考になればと思います。


社会人娘が購入したヴァレンタイン用




……


これからピラティスに行きます。

午後からは制作作業です。



昨日、成田からスーツケースが届きました。

主人はすぐにその日に片付けてしまいます。

女子達は荷物が多いから

まだリビングに広げてあります。


無言のプレッシャーを感じます笑


………


ハワイにいる時に社会人娘が

ママは次どこに旅行に行きたい?と

聞いてきました。


まずは2月はKPOPの推し活動で

大阪でライブを観に行きます。

翌日は高校生娘のグループのファンミーティング

なので大阪は連泊します。

美味しい物を食べに行こうと思っています。

大阪で美味しいお店のおススメがあれば

教えてくださいね!


そして2月はあるメーカーさんの

受注会が鎌倉であり、それにお声を

かけて頂いたので、鎌倉に行く用事が

できました。鎌倉に気になっていた

小さなホテル?旅館?があるので

可能ならば泊まろかな?と思っています。


……


イベントバナー

 


冷凍海老のストックが無くなったので

購入しました。



レビューが良かったのでこちらも……






………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由














旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する