ハワイであんなに食べたのに…

そんなに体重増加してなく良かったです。


でもリセット野菜スープ


キャベツ、タマネギ、人参、大根

鶏胸肉をホットクックに入れて

手動→スープ→混ぜる 10分

でお任せしました。簡単!



野菜スープ出汁を入れました。薄味です。



ガーデンのデリの揚げ出し豆腐

サーモングリル 

卵焼き



茹でたブロッコリーに牡蠣のオイル漬け





明日はかぼちゃを買ってきます。

明日からまたお弁当作り…トホホ…


……


年末に台所の整理棚を買いました。

少しずつ台所の断捨離をしてます。


どうも一度にやるのは苦手みたいです。




……


始業式で早く帰宅した高校生娘とランチ


代官山 神乃珈琲





マカロニグラタン美味しい!

ほとんど高校生娘に食べられました笑


ここの正統派のホットケーキ

フワフワで美味しいんです!



明日から制作作業スタートです。


……


イベントバナー

 


今日のお皿……









……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する