ハワイ2日目……


夕方にはハワイ島に移動するため

限られた時間で急いでお買い物…

だってハワイ島は何にも無いのです笑


社会人娘と主人はティファニー

私と高校生娘はメーシーズへ

その後には


お決まりのノードストローム ラック 


ノードストローム ラックは、

シアトルに本拠を置くアメリカの高級百貨店

「ノードストローム」が展開する

ファッション系アウトレットストアです。

カリフォルニアを中心に、ハイセンスなクラス

の人たちに支持されている

おしゃれなブランドを

アウトレット価格で手に入れることができます。



メンズ売り場



高校生娘は水着を購入

社会人娘はパーティ用のドレスを

カルバンクラインで購入



ランチをこちらで購入…

お土産のチョコレートも購入しました。



残念ながらエコバッグのお店はクローズ





L&L でお昼調達…



安定のチキンカツ…



社会人娘のおススメのホールフーズの

セレクトサラダ 美味しかった!



もう一泊したかったオワフ ワイキキ…



ダイヤモンドベッド…



ワイキキは一泊のみでした!

足りないのか?充分なのか?笑

主人にとっては私達が散財しないで

充分だったのだと思います笑


……


高校生娘は今日は朝4時起きで

お仕事が始まりました。

昨夜、LINE電話で話したけど

私は明日4時起きだからもう切ります

なんて言われてしまいました。

プロ意識が凄い!偉いね!


………


いつも参考にしている

ファッション コンシェルジュの方が

ユニクロのワイドストレートジーンズ

をススメられていました。

凄く良い感じです。

日本に帰国したらユニクロ行きます!




……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由







旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する