ハワイ備忘録…

ハワイ1日目 


成田空港からハワイアン航空でのオワフ入り

同日先にハワイ島に行っていた

主人と社会人娘がハワイ島から国内線で到着

オワフの空港で待ち合わせしました。


まずはアラモアナで朝ご飯

朝早くやっていたリリハベーカリ


お決まりのロコモコ



こちらはオムレツ頼んだのですが

スクランブルエッグですね。

でも美味しかったです。



店内は広々として気持ち良いです。









私のお誕生日プレゼントで

まずはこちらへ…



2年ぶりのシャネル

どちらを購入したか?

また紹介させてください。

新宿伊勢丹には無かったデザインです。



ハワイのシャネル かなり揃ってました。


姉妹達はこちらで化粧品を購入…



ディオールのレースのフラッグが可愛い



高校生娘も誕生日が近く、こちらへ…  

バッグを選びました。



あっという間にお昼すぎ

夕飯は早めの予約だったので

こちらにスパムむすびを頂きました。


白木屋のフードコートです。

新しくなってから初めて行きましたが

席数が少し少ないかな?

ラーメンも美味しそうでした。







次の日はハワイ島へ移動のため

バタバタな買い物です。


宿泊先はシェラトン



ダイヤモンドベッド側







エキストラベッドを入れてもらいました。

ジャンケンで負けた社会人娘のベッド笑





この後、晩御飯を食べに行きます。


………

今日でハワイ4日目

高校生娘はMV撮影があるので

1人で帰国しました。

初めての1人でのハワイからの帰国です。


ハワイ島コナの空港に7時台のハワイアンで

まずはオワフに入り、オワフからJAL

オワフからハワイ島に来る時、

オワフの空港で念入りに国際線へのルートを

主人が教えていました。

何度もハワイ島からオワフへ

行ってますが、いつも誰かが一緒です。

空港に送る車の中で

主人も私も色々と話し

社会人娘はオワフの空港にある

バーガーキングで英語でポテトを買う

英会話のチェックをしてました笑


そのぐらいの英語はわかるよ!と高校生娘


朝早かったので、お餅を焼いてあげて

車の中で食べてもらいました。



コナ空港…



母は心配でずーとお見送り…



無事、オワフに着き

ポテトも買えた様です。

LINEに送られてきました。



そして、無事飛んだ様です。


4日に帰国で、6日がMV撮影

5日が前泊になって家に不在なので

私がそれに合わせて帰る必要が

無くなったので、延泊する事しました。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由











旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する