おはようございます。

昨日は娘のライブがありました。

色んな沢山のグループの出演がありで

あらためて凄い事務所に所属させて

頂いているんだなぁ〜と思いました。


グループのリーダーとしてMCも立派に努めた

娘が誇らしく思えました。

最初は30日まで仕事〜と思ってましたが

娘達のグループのステージをみたら

来年もこの場に立たせてもらいたいと

思ってしまいました。

本当に頑張りました!母感激です!


幸せ時間でした!


( すみません。親バカで…)


今夜出発です。


先に行ってる主人と社会人娘は

こんな素敵な虹に出会えたみたいです。



羨ましいと思うよりも

この場に行ける事に主人に感謝です。


昨夜 ネットで成田エキスプレスのチケットを

購入するも上手く行かず

先程 恵比寿駅の緑の窓口に行くも

恵比寿の緑の窓口は閉めたらしく

女性の駅員さんが丁寧に教えてくれて

自動販売機から購入しました。

どんどんこの様に無人になってきて

アラカンの私にはハードルが高くなります笑


朝からシティベーカリーやっていました。



高校生娘はまだ爆睡

私の朝ご飯と娘のお昼ご飯を購入しました。



かなりのボリューム


昨日はライブの前に娘のグループのママと

銀座でランチしてライブ会場へ


和光デパート



立派は来年の干支の辰のオブジェ


友人が同じ角度で写真撮って

インスタにあげていたのは笑えた!


ランチは穴場の松屋デパートのレストラン街


ダイニングバル コダマ STEAK&CRAB





最初三越でと思ったのですが

入り口見ただけで凄い混雑なので

木村屋に行くもこちらも凄い!

松屋ならと行ったらこちらのレストランだけ

待ってる人がいなくてすんなり入れました。


私はハンバーグランチ

デミグラスソースが濃厚で美味しい!



プラス¥500でドリンクとデザート




カヌレが暖かく美味しかったです。


デザートはこの中から選べました。



銀座松屋は穴場です。


一緒に行ったママ友から

お世話になったからと頂きました。

彼女は地方からの上京組なので

東京に知り合いもいないという事なので

良くランチに誘ったり

一緒に娘達のライブに行ったりしてます。



今日は朝早くから新幹線で帰省

本当に大変だろうなぁ〜と感心します。

こちらでは介護士としてパートで

働いているので、私の母の相談にも

なってくれる頼もしいママ友です。



縁起の良いお菓子ですね。


本当はもっと一年の振り返りと

ブログを見て頂いてる皆さんに

御礼を書きたかったのですが

いつもブログになってしまいました。

またハワイに行ったら書こうと思います。


よろしくお願いします。


昨日の記事もご覧頂きありがとうございました











……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由





時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する