今日は病院と蒲田にお出かけ


またまた手抜き晩御飯


蒲田の東急ストアに京都西利があったので

柚子大根を買いました。



長崎中華街 蘇州林

我が家の冷蔵庫にストックしてあります。

パリパリの麺に解凍した具を乗せるだけ



渋谷ヒカリエに寄ったので

中華のお惣菜を2点購入







蒲田は何年ぶりかなぁ〜


コロナ禍前に中目黒でソーイングのお教室を

主催していた時に良く通いました。


高校生娘がまだ小さい頃は抱っこして

蒲田まで通い、マックでポテト食べた事を

思い出して懐かしかったです。


インド刺繍のテープが沢山!

閉店したユザワヤのお店の在庫が

ここに集まったて感じです。







リバティが一部お安くなっていたけど

ぐっ〜と我慢




病院が終わったのが13時頃だったので

タパスタパスで1人ランチ…



タパス風パスタが好きです。


明日からまたこもって

オーダーの作品作り……


しかし……それだけじゃあ…つまらない…笑

高校生娘が通った小学校が一緒だった

ママ友に連絡


久しぶりに夜ご飯いかがですか?とLINE


1人とママから

急だけど今週の土曜日はいかがですか?

もう1人のママは仕事終わりの19時30分

からなら大丈夫で〜す!


というわけで代官山の飲み放題のお店を

即予約完了!楽しみ!


……








……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由

















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する