今日はかかりつけの病院へ

大腸検査の紹介状をもらいに行きます。

その後は久しぶりに蒲田のユザワヤへ…


のんびりブログ書いてます。



アラカンまでくると 新しい化粧品を

買って試してもそんなに変化や効果を

感じなくなりませんか?


ただ心がけているのは

会う方に不快感を与え無い事…


お顔が乾燥してたり

髪の毛のパサパサや艶がない事

首元の皺が多かったり

手の甲の乾燥…


老化した事は美容整形でも

しない限り改善はしないけど

これ以上 進めないのも大事…


なんでも継続は力なり…


お顔はもちろんなんだけど

手のひらや首元

老化の変化が表れるとこ…


手のひらはシミが増えてきました。

紫外線にさらしていたり

水仕事する時に手袋してなかったり

ズボラにしていたから……


最近、購入した手のマッサージクリーム



ピーリングマッサージクリームなので

マッサージするとポロポロと落ちてきます。

劇的な変化はわかりませんが薄くはなりました。

それに予防はできそうです。

左のハンドクリームは

うっすらとパールかかるのがおススメ

出かける時に塗ります。


あとは目元クリーム

まだこれが凄く良い!と思うのに

出会えて無いです。

ただたぶんポーラが良い!高い!

あとは、社会人娘がバリ島で買ってきてくれた

インドがメーカーのこれ…






これをつけた時の明らかに何か違ったんです。


ただなかなか無くて

私はメルカリなどで買いました。



アイクリームは夜寝る前につけると

朝起きた時に目の下の弾力が違うのが

わかります。


私はベッドサイドに

ハンドクリーム( 保湿が高いクリーム)

アイクリームを置いてあり

寝る前に目元、手、首に付けて寝ます。


お風呂上がりにら

Netflixを見ながら、パック今はこちら……




正直、どれが良いのかわかりません。

毎日、使用するのでコスパが良く

使いやすいのがおススメでは無いでしょうか


この前、社会人娘に会ったら

ニキビが少し改善されてました。

ポーラのエステの方にも褒められて

使った化粧品を聞かれたそうです。

社会人娘曰く、韓国で買ったこれ




これが合っていたみたいです、

高校生娘にも買ってあげたのに使って無い!

さっき部屋で見つけたので使ってもらいます。


……







晴れてきました!

そろそろ病院に行く用意します。


……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由










お求めやすいオススメ化粧水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する