明日の五者面談

私、娘、マネージャー、担任、副担任


何を着て行こうか?模索中

面談後、友人と初めての虎ノ門ヒルズ夜ご飯

バッグだけは決めました。

自分で作ったツィードバッグです。


サブバッグはA4サイズも入るので

学校からの書類を入れられます。



さてさて何着ようかな?


楽天で購入したこのジャケットを

まだ着てないのでこれにしようかな?


まさしく学校面談にピッタリ!


お写真はサイトから

デザインがわかりやすいように

ベージュにしましたが、私は黒を購入





晩御飯後は寒そうなので

ストール持参かもしれません。


しかし、マネージャーさんがいると

話したい事も話せない!

大学進学や来年の海外への修学旅行

もちろんどちらも話しますが…笑


高校生三年生、どのお子さんも

自分の将来を、決める大事な時期

娘みたいに芸能活動をやってる子達は

このまま、活動を続けるか?も

選択を迫られるんですよね。


昨日もその事で高校生娘と

話し合ったんだけど、話が途中になり

面倒な話はすぐ終わりにして

自分の部屋に行ってしまいます。

やれやれ……

彼女の人生なんだけどね…

AB型にありがちな言ってる事が二転三転…


昨日の占いカウンセラー先生のお言葉で

もやもやが晴れたのに…

またまたもやもやが始まりました。

子育ててこんな感じですね…


午前中に美容院に行きカラー

こちらの美容院もユメシャンプー台

癒されに行きます。

午後はオーダーのお仕事します。


……










………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由











今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する