~続き~

天皇杯(男子)は、ジェイテクトさんの応援席のすぐ隣に座っていたので、ジェイテクトさんのスティックもらって応援してました!


フルセットですごかったです(*^^*)
やはり生観戦はいいですね(`・∀・´)♪


最後に、1月

初めて巫女さんのアルバイトしました!



めちゃくちゃ、楽しかったです!
寒かったけど(笑)

あと、イケメンなお坊さんがいました!!

チョコバナナが食べられなくて悔しかったジブリ 千と千尋 かおなし


あとは、成人式!!



あえての古い感じに加工してみました(笑)

中学とか一緒じゃない人は、ほんとに8年ぶりとかに会って、わぁー!久しぶりー!でも変わってなーい!みたいな会話が繰り広げられてました☆☆

そのあとの同窓会でも校長先生、3クラスの担任の先生、生活指導の先生といろいろお話できて嬉しかったですラブ

ざっとこんな感じで(笑)


そしてこれから25日、26日は待ちに待った墨田大会!!


これからはまとめててではなく、ちゃんとリアルタイムで更新することを目標にします!(笑)



Android携帯からの投稿


いやー、年が明けてから早くも3週間(´-ω-`)

時の流れとは恐ろしいものです(笑)

さてさて、10月から更新してなかったんですが、いろいろありましたー!
今更ながら、振り返りたいと思います(笑)

まず、11月


グラチャン行ってきました!!
ブラジル戦、イタリア戦の二日間☆☆

いやー、OQT以来の国際大会は、燃えましたマリオマリオキラキラ

生ジバさんと、ビソットさんが見たかった(T_T)
あと、チアゴさんが試合後に永野さんと福澤さんとお話してたらしい(*゚ー゚*)

その場面を目撃できず、しばし落ち込んでた私(笑)


そして、ブラジル戦の日まで、実習でした(∵`)笑


次、12月














天皇杯ー!!
ほんとに楽しみでした!
なんせ、1年半ぶりの萌ちゃんとの再会♡♡
しかも、天皇杯の二日前にもう一回幼稚園行って責任実習(TT)


だから心の底から楽しめました!きゃーハート




~続く~


Android携帯からの投稿

またも、前の更新から1ヶ月以上がたってしまいましたー(><)笑

【Twitterをするとブロクがおろそかになる】って、誰かが言ってたけど、確かに!!!とおもってしまった(笑)

いや、頑張ります!!カールおじさん


そして、今日は友達四人とジャンプショップに行ってきましたー!!
その目的とは!ひらめき電球

ハイキューフェアでございます♡♡



この前の更新もハイキューの事でしたね…

お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが(笑)
そうです、今、完全にハイキューにはまっております(笑)

口を開けばハイキューハイキューと…(笑)

まわりからは、やかましわ!と突っ込まれそうですが、気にしなーい!!!ガチャピン




買っちゃいました!!!日向くんのカラス マスコット☆☆


ほんとに可愛い(*´`)
肌触りがいいんです(*゚∀゚*)(川平慈英さん風に)




あと、坂ノ下商店の紙袋がもらえると聞いて、飛び跳ねた(笑)
この日向可愛すぎるハート


私も早く全巻集めたいなーバカボンパパあんぱんまんジブリ 千と千尋 かおなし





Android携帯からの投稿