いやー、年が明けてから早くも3週間(´-ω-`)

時の流れとは恐ろしいものです(笑)

さてさて、10月から更新してなかったんですが、いろいろありましたー!
今更ながら、振り返りたいと思います(笑)

まず、11月


グラチャン行ってきました!!
ブラジル戦、イタリア戦の二日間☆☆

いやー、OQT以来の国際大会は、燃えましたマリオマリオキラキラ

生ジバさんと、ビソットさんが見たかった(T_T)
あと、チアゴさんが試合後に永野さんと福澤さんとお話してたらしい(*゚ー゚*)

その場面を目撃できず、しばし落ち込んでた私(笑)


そして、ブラジル戦の日まで、実習でした(∵`)笑


次、12月














天皇杯ー!!
ほんとに楽しみでした!
なんせ、1年半ぶりの萌ちゃんとの再会♡♡
しかも、天皇杯の二日前にもう一回幼稚園行って責任実習(TT)


だから心の底から楽しめました!きゃーハート




~続く~


Android携帯からの投稿