あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
というわけで、6月の更新から随分経ってしまいましたが・・・笑
だめだ、こまめに更新できない

まあ、その話は置いといて
土日は、チャレンジリーグに行ってきました♡♡inつくば
チャレンジってほんとに距離感ハンパなく近いんですよね。
それがすごくいい(笑)
三好さん対富士通さん、一試合目からフルセットでほんとに叫んだし疲れました

田中さんのブロック、サーブキレっキレすぎて
←まさにこんな感じ(笑)コバさん、山田さんのツーも見れてほんと幸せでした☆
つくばさんのイベントにも参加できて笑いっぱなし(*^^*)
だんだんチャレンジの方々の名前と顔が一致してきて楽しい!
次は来週の日野に行けたらいいなー(TT)
からの、墨田ねっっっ!
楽しみがいっぱいです

Android携帯からの投稿


