~続き~

天皇杯(男子)は、ジェイテクトさんの応援席のすぐ隣に座っていたので、ジェイテクトさんのスティックもらって応援してました!


フルセットですごかったです(*^^*)
やはり生観戦はいいですね(`・∀・´)♪


最後に、1月

初めて巫女さんのアルバイトしました!



めちゃくちゃ、楽しかったです!
寒かったけど(笑)

あと、イケメンなお坊さんがいました!!

チョコバナナが食べられなくて悔しかったジブリ 千と千尋 かおなし


あとは、成人式!!



あえての古い感じに加工してみました(笑)

中学とか一緒じゃない人は、ほんとに8年ぶりとかに会って、わぁー!久しぶりー!でも変わってなーい!みたいな会話が繰り広げられてました☆☆

そのあとの同窓会でも校長先生、3クラスの担任の先生、生活指導の先生といろいろお話できて嬉しかったですラブ

ざっとこんな感じで(笑)


そしてこれから25日、26日は待ちに待った墨田大会!!


これからはまとめててではなく、ちゃんとリアルタイムで更新することを目標にします!(笑)



Android携帯からの投稿