ずっと、楽しみにしてたハイキュー!!展
に行ってきましたラブ

ほんとは8月いっぱいで終わりだったみたいなんですけど、好評につき9月20日まで開催を延長ということでした!(*´∇`*)

いやいや、嬉しいかぎりですきゃー

ハイキュー!!好きの友達3人を誘い、行く前からテンションアゲアゲでした(笑)


集英社さんの1階で開催されてたんですが、もっと広いところでやっていいよね!ってみんな言ってました(笑)

あと、非売品じゃなくて是非とも売っていただきたい!!(*^O^*)

うん、絶対!(笑)










このあと、ジャンプショップでハイキュー!!のファイルとコップを買いました(笑)

楽しかったですガチャピン



あと、3日で実習ー!Σ(×_×;)!


頑張りますマリオ



Android携帯からの投稿

また、一ヶ月以上更新してませんでした(T-T)いやーん

スマホにしてから、なんかやりづらくなってしまって(笑)


いやいや、昨日で実習が終わりました!!

早番の時は、いつも爆睡してる時間
(5時30分)に起きて頑張りやした!!\(^o^)/

いやー、早起きっていいですね(笑)

今日も早起きしました!
ですが、長くは続かないのがこの私……( ´_ゝ`)笑


そして、やはり風邪引きましたカゼ
いつも、実習終わると風邪引くんですよねー(T-T)

はりつめてた緊張が一気にほどけたからですかね(TT)

まあ、実習が終わってからでほんとよかったです(*^_^*)


んでもって、昨日は必死で実習日誌を書き終わったあと、FCさんの練見行ってきました!!

20日(仙台大学)
21日(学芸大)

どっち行こうか迷ったんですけど、学芸大さんは、来週もあるということなので昨日いきましたドキドキ


でも、昨日いって正解でした(*^_^*)
出待ち楽しかったですきゃーハート

しかしながら試合してるとき眠さMAXだったからやばかったー(((((゜゜;)


来週も、早稲田大学、学芸大の練習試合見に行けたらいいなーダッシュキラキラ


Android携帯からの投稿

なつかしいですね、このフレーズ(笑)

さて!!
約1ヶ月更新してませんでした……
みなさま、いかがお過ごしでしょうか……(^-^)

暑いですね(;´д`)

しかーーし!
こんなに暑いのに、さらに私の心を熱くさせるような出来事が……(笑)


それは!やっと!Vプレミアリーグの日程が出たことです!!


ってか、前から出てたんですか?

前々から知っている方もいらっしゃったので、もしかしたら私のスマホからだとそういう情報が見れない感じかと思ってたんですけど、そうではないですよね?(笑)
ちょっと不安(´・ω・`)


まあ、そんなことより!
今か今かと、ずっと待ち続けていましたよ( ;∀;)


それでですね、日程を見たところ、ほんと発狂するんじゃないかっていうくらいの日程がいくつか……( ´_ゝ`)くくく


まず、パナさんが東京での試合が三回あること!

12/13は一回しかなかったので、これだけでも嬉しいことなんですが、

さらに嬉しいというか、びっくりなのが3月1日、2日なんですけど、全チーム東京体育館というのは……ガチャピンガチャピン

ほんとでしょうか(笑)

これ見た瞬間、嬉しすぎてなにがなんだかわからず、とりあえずはしゃいだ結果、机に足ぶつけました(笑)

結構いい音したぜーG


東京で試合があるチーム
FCさん、JTさん、パナさん:三回
東レさん、合成さん:二回
ブレさん、サントリーさん、ジェイテクトさん:一回

おっ!すごい、去年に引き続きJTさん三回も東京で試合あるんですね!(*´ω`*)



そっか、こうみると、三好さんじゃないんだよね(´□`。)





今年は、時間があればチャレンジも行きたいです!!(^^)



やる気スイッチ入りましたーバカボンパパ

Android携帯からの投稿