なつかしいですね、このフレーズ(笑)
さて!!
約1ヶ月更新してませんでした……
みなさま、いかがお過ごしでしょうか……(^-^)
暑いですね(;´д`)
しかーーし!
こんなに暑いのに、さらに私の心を熱くさせるような出来事が……(笑)
それは!やっと!Vプレミアリーグの日程が出たことです!!
ってか、前から出てたんですか?
前々から知っている方もいらっしゃったので、もしかしたら私のスマホからだとそういう情報が見れない感じかと思ってたんですけど、そうではないですよね?(笑)
ちょっと不安(´・ω・`)
まあ、そんなことより!
今か今かと、ずっと待ち続けていましたよ( ;∀;)
それでですね、日程を見たところ、ほんと発狂するんじゃないかっていうくらいの日程がいくつか……( ´_ゝ`)くくく
まず、パナさんが東京での試合が三回あること!
12/13は一回しかなかったので、これだけでも嬉しいことなんですが、
さらに嬉しいというか、びっくりなのが3月1日、2日なんですけど、全チーム東京体育館というのは……


ほんとでしょうか(笑)
これ見た瞬間、嬉しすぎてなにがなんだかわからず、とりあえずはしゃいだ結果、机に足ぶつけました(笑)
結構いい音したぜー

東京で試合があるチーム
FCさん、JTさん、パナさん:三回
東レさん、合成さん:二回
ブレさん、サントリーさん、ジェイテクトさん:一回
おっ!すごい、去年に引き続きJTさん三回も東京で試合あるんですね!(*´ω`*)
そっか、こうみると、三好さんじゃないんだよね(´□`。)
今年は、時間があればチャレンジも行きたいです!!(^^)
やる気スイッチ入りましたー

Android携帯からの投稿