こんにちは😊

 

 


ナナツアーまとめ、2-2がひとつのブログに収まりきらなかったので滝汗


本日2投稿目です鉛筆


 

※再度になりますが、ナナツアーは有料コンテンツなので、動画の切り取りやスクショ画像を載せることは控えますね🙏

予告動画、紹介動画の切り取り画像のみ使用します。

文字ばかりになりますが、見た方には伝われ〜!と思って書きます笑

そしてドギョム多めのまとめになってます。すみません🙇‍♀️

 

 

 

⚠️盛大にネタバレしてますので、知りたくない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️

 

 

 

バスに乗りこみ、昼食をとるため食堂「Toscano」へ。

 

 

セレブもよく訪れるため”セレブ食堂”とも呼ばれているそう。

 

 

セレブというワードにテンションあがるメンバー🙌

 

ディカプリオも訪れたという話を聞いて

 

🍕ボノニ ボノニ

🐶ボノニ~

 


ドギョム、EP.1の伏線(?)を無事回収できたね笑い泣き


 

 

食堂に到着するも、翻訳アプリを使わずに自分たちで注文すること、と

ナPDからの指示パスタ

 

 

メニューはイタリア語オンリーで困ってしまうメンバー…無気力

 

 

ここでジスがいくつかの単語を頼りに、

こんな料理じゃないかな…とメンバーに説明お願い

 

メンバーもジスを信頼して、オーダーを任せることに。

 

英語と似ている単語があるから…と

英語とイタリア語を混ぜながらスムーズにオーダーするジス、

かっこええ!!!

 

 

料理を待つ間、先に出されたパンを食べるミョンホ&ミンギュ飛び出すハート 


 

真ん中くりぬいて食べてお口にあてて、ドギョムが撮影スマホ


 

かわいいなぁ…照れ

ずっとかわいいしか言ってないですw

我が子がやってたら叱るけどねw

 

 

先にハウスワインが登場赤ワイン

 

 

サルーテ~ロゼワイン




頼んだ料理も続々登場し

しかもどれも美味しそう立ち上がる

 

ズッキーニのフリットはチヂミに似てるらしく

大喜びのメンバーたち♪


 

スタッフさんにも食べさせてあげるミョンホ乙女のトキメキ


🐸熱いです熱いです 気を付けて


優しいお願い

 

 

ドギョムも「美味しいですよ!」とカメラ監督さんに一口あげようと、

「あーん」ってするも、カメラ監督さんは遠慮された模様💦

私が欲しかったよ凝視

 

 

料理関係ないけど

このときドギョムが一番カメラ側の席(手前)に座ってて

Tシャツの袖を肩までまくり上げてるもんで

たくましい二の腕が露わになってて(*/∀\*)♡

私はそこにずっとくぎ付けでした目

 

 

注文したワインが2種類届いて

どちらが高いワインなのかをミンギュとドギョム、ミョンホで飲み比べてみることに。

 

ドギョムは青いラベルのワインが重くて美味しいと。

ミンギュは赤いラベルのワインが好き♡

ミョンホは「全然分かんない」ゲラゲラ

 


正解は、ドギョムが選んだ青いラベルのほうが高いワイン赤ワイン

 


🍕そう、これがもう少し重くて、こってりしたの


 

「こってり」の表現が面白かった様子笑い泣き

 

 

ジュンくんは以前、同じブランドで高いのと安いのを買ったけど

安いもののほうが美味しかったそうで、

 

ボノニも「それ(安いワインを美味しく飲めること)はコスパがいいってことだよ。安いのがよりおいしいなら、むしろお得じゃない?」

 

と、高いワインを当てられなくてちょっとしょぼんってなってるミンギュを

フォローしてあげてるの泣くうさぎキラキラ

なんて優しい子たちなんだろう…ピンクハート

 


高いほうのワインが気に入ったドギョム、

グラスにいっぱい注いで飲んでました笑

 

 

続いて届いたラビオリもドギョムの口にめちゃくちゃ合ったみたい乙女のトキメキ

手をバタバタさせながら「美味しいーー爆  笑」って喜ぶ姿がかわいいチューピンクハート

 

 

トマトソースパスタをフォークでくるくる巻いて

目の前にいるドギョムのお皿に乗せてくれるミョンホお願い飛び出すハート

優しい…ほんと優しい!!!

 

🍕なんでこんなに優しいの?♡

 

って聞いたあとのドギョムとミョンホの笑顔が優しすぎて大好きでした目がハートキューン

 

ミョンホ、続いてディノちゃんにも取ってあげてましたほんわか

えー、ほんと優しいよお願い


 

おいしくてたくさん食べちゃうみんなニコニコ

 


🍕あぁ…この番組終わってからMVを撮影するのにどうしよう…

 


と心配しつつも、食べる手は止まらない笑い

 

 

Tボーンステーキも美味しくて

みんなでモグモグもぐもぐ

あっという間に平らげてました立ち上がる

 

 

みんなのモッパンは見てて幸せになりますね照れピンクハート

 

 

 

ではでは、またパー

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございます。

 


ナナツアー記事こちら