こんにちは😊


本日怒涛の記事アップですみませんあせる
ちょこちょこ書いていたナナツアーEP.1の記事を今日中にアップしたいという
個人的な希望で連投です🙏


なんとなんと、ナナツアードギョムまとめ、
1-2と1-3をまとめたら
文字数制限にひっかかり驚き

さらに1-4のみで別記事としました立ち上がる


※再度になりますが、ナナツアーは有料コンテンツなので、動画の切り取りやスクショ画像を載せることは控えますね🙏

公式X, official trailerの画像のみ使用します。

文字ばかりになりますが、見た方には伝われ〜!と思って書きます笑



⚠️盛大にネタバレしてますので、知りたくない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️



EP.1-1記事こちら


EP.1-4


バスを降りてからお宿までは徒歩で移動。



コロッセオからずっとテンション高いドギョム🍕爆笑



前を歩くホシくん、ウォヌ、ミョンホに

「DKさん、テンション高い」

と言われ😂



道にあったゴミ箱を見て

「DKさん、これ見ても『感性的だね』って言う?笑」

と3人に言われてましたが


予想に違わずww



🍕「ゴミ箱、いい感じじゃん!」



って言っちゃうドギョム氏🤣🤣



感性が豊かになりすぎてる説ww





お宿に到着すると、早速部屋割り。


ドギョムはミンギュ、ホシくん、ジスの4人部屋立ち上がる

もううるさそう😂



ミョンホとボノニは希望してた静かな二人部屋を無事ゲットできてよかったねニコニコ飛び出すハート



早速騒がしいドギョム部屋笑い泣き



ずっとキャップをかぶって移動してきたドギョムは

移動で疲れ果て、髪もぺちゃんこになった自分の姿をスマホで見て




「今 顔が本当に…芸能人の顔じゃない


🤣🤣🤣



ミンギュに「確かに…」って言われてるし笑い泣き

trailerと本編の字幕が違ってましたあせる

画像はtrailerの切り抜きです。

私が書いた「 」の言葉は本編についていた字幕です。



大丈夫だよ、そんなドギョムもかわいいよニコニコ飛び出すハート





荷物をひとつも持たずにイタリアまで来たメンバー、

宿泊に必要なアイテムをかけて、ナPDとゲームをすることに。



ナPDが数字を言うのと同時にメンバーがランダムに立ち上がり、

ナPDが言った数字の人数が立ってしまっていたらアウト、というゲーム。



難しいかなと思ったけど


ナPDが大苦戦あせる

全然当てられない😂



結局、メンバーのチームワークもあって、

スタッフさん側が用意してくれたアイテム全て+αを無事ゲット乙女のトキメキ



どこまでも当てられないナPDが

途中からかわいそうになりました😅



後半、メンバーにもはや遊ばれてしまうナPD…😂



メンバー全員で

🐶「もう座っていよう」

🍕😇「僕たちはゼロにします」

とゼロ宣言するものの


ミンギュ、ドギョム、ボノニは起立🤣


さらにドギョムはゼロの代わりに

ゼロツーダンス🤣🤣🤣



あー、もうほんとお腹痛いってば…爆笑


ちなみにゼロツーダンス、

元はこちらで見られます☆

0:46あたりから、ドギョムがやってたダンスあります♪



その後も全然当てられないナPD不安



最後、ミョンホ1人だけ立って

ナPDが「1」と言って終わらせようという話に落ち着くも、



ドギョムとハニちゃんも起立真顔


悪いやつらよ…笑笑


ミンギュとドギョム大喜びでした🤣



最後にアイテムとしてもらったクプスからのお手紙を開封すると、


なんとクプスのクレカがポーン


「このカードは使い放題だよ」


と…


なんて優しいクプス泣くうさぎキラキラ



こうして長かった1日目も終わりキラキラ

みんな就寝ですzzz





EP.2の予告やPreview Clipも公開されました飛び出すハート




え、ちょっと待って…



朝からまたまたドギョム氏問題行動勃発してました!不安不安不安


ドギョム氏、

ホシくんの歯ブラシを間違えて使用凝視凝視


🐯DKさん、それ僕の歯ブラシじゃない?



🍕「わぁ…」 🐯「わぁ…」



🍕「これ使う…?」

🐯「うん!」



🐰カルチャーショック不安笑笑



🐰シンジラレナイ…



🍕「僕 ホシさんのこういうとこ大好きだよ…!」

🐰いやそういう問題ちゃうやろ(って思ってると思う…というRioの意見w)



🍕「まぁ、家族だしいいじゃん」

どこまでも楽観的ドギョム、ウケる🤣

🐰「いや…」



🍕「昨日1回しか使ってないじゃん。だよね?」

🐯「うん」



🍕「じゃあ ほぼ新品だよ!」



ドギョムーーー!!

🤣🤣🤣

ホシくんもーーー!!🤣🤣


いや最高ですね😂



EP.2も楽しみですピンクハート



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。