こんにちは😊


 

ナナツアー、EP.1-1〜1-4、見終わりました立ち上がる

(1-5はEP.2の予告でした☆)




よかった、明日に間に合ったにっこり


 

面白くて何回も巻き戻して見ちゃうシーンが多すぎて

めちゃくちゃ時間かかる笑  


 

以前も書きましたが、書き残しておきたいところを書きだそうとすると

もうほぼ全部になっちゃいそうなので(見どころしかないw)


 

私はドギョムまとめとして残すことにしましたにっこり


 

まぁまぁ問題行動が多いドギョム…

 


推せるニコニコ飛び出すハート笑笑



※ナナツアーは有料コンテンツなので、動画の切り取りやスクショ画像を載せることは控えますね🙏

公式X, official trailerの画像のみ載せます😊

文字ばかりになりますが、見た方には伝われ〜!と思って書きます笑



⚠️盛大にネタバレしてますので、知りたくない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️


 

 

EP.1-1

 

珍しく(?)ライブ後の打ち上げに参加せずに眠っていたドギョムふとん1



飲んでた組(ジス、ホシくん、ミンギュ、スンガニちゃん、ディノちゃん)に

すんなり一番手指名されて寝起き凸される😂

 


スンガニちゃんが「Left&Right」のDKタイムで起こそうと提案電球

スンガニちゃんはほんとこういうシーンで頭切れますね星


 

ホシくん先頭でいざお部屋へ凸!


 

ドギョムのキレイな生足が露わになってて

(*/∀\*)♡キャー 



ズボンはいてないのかと思ったよ凝視



ホシくんとディノちゃんがコソッと自然にお布団でドギョムの足を隠してくれたのお願い

ちょっと感動しちゃいました照れ


 

でも!そこはドギョムなんで

目覚めてすぐでも元気いっぱい笑い泣き


寝起きポヤポヤのお顔もかわいい照れ


ナPDに「次の人起こしに行かないと」

と言われて

ソッコーで「가자!(行こう!)」と立ち上がる🤣

 

 

ミンギュのアップカメラで見たら

ドギョムお目目が赤いねぐすん

よほどお疲れだったのかな…


 

ここでまさかのジスにDKタイムをあおられ🤣


寝起き1分なのにキレキレにやれるドギョム、さすが飛び出すハート

ジスがじわじわおもしろいww

 

 

次に凸するお隣のウジくんのお部屋に移動するときに

ナPDに

「DKさん 寝起きでもすぐにバラエティーが可能なんだね」

と、ありがたいお言葉いただいておりました😂

 

 

ウジくんを起こし

ドでかプロテインと、なぜかサングラスと添い寝のウジくんウケる笑笑

 

 

ウォヌのお部屋へ。

裸のウォヌくんの衝撃!!!

やばいやばいやばい( TДT)

 

 

ウォヌが着たTシャツがミンギュのだよ~という話の奥で

大あくびのドギョム。

…眠いよねあせる


 

ジュンくんを起こしてからボノニのお部屋へ。

寝起きで会話をすぐに呑み込めなくて

いちいち一時停止しちゃうジュンくん、めちゃくちゃかわいかったニコニコ飛び出すハート


 

なかなか出てこようとしないボノニのお部屋の前で

みんなで「どうしよう…」ってなってるときに

 


ドギョムが裸足だということに

初めてスタッフさんが気づく笑い泣き笑い泣き

 


🍕「靴を全部スーツケースに入れちゃって」

 


やっとスリッパもらえてた😂


 

ここまでずっと気づかない周りもそうだけど

何も言わないでそのまま着いてくるドギョムよ…🤣

 


え… 好きニコニコ


 

渋っていたボノニもなんとか起き上がり合流😂

むちゃくちゃ心の底からの「本当に最悪」に爆笑だったよwww


 

ジュンくんに続き、ボノニにもマイクつけてあげるドギョムでしたにっこり飛び出すハート

 

 

続いてハニちゃんのお部屋へ。


 

凸にすぐ目覚めたハニちゃん、

 

ナPDの「行く時間ですよ」の言葉に


 

「僕 準備してたんだよ!」

 


これにはみんな大爆笑🤣🤣🤣

ドギョムもお顔の半分が口になるくらいの大笑い🤣


 

私も大爆笑でしたww

いやほんとすごいな、ハニちゃん…頭の回転どんだけ早いんだww

 


ハニちゃんが雑誌ネタいじりされても全てに上手に返す姿に

ドギョム嬉しそうニコニコラブラブ

大好きだもんね♡

 


 

最後はみんな心配してたミョンホに凸!

 


ジュンくんとの2人の番組が嘘だったと知っても

笑顔で受け入れるミョンホかわいかったよ照れ

 

心配するメンバーも素敵キラキラ

ほんとにみんながみんなのことよく理解してるんだなぁってしみじみ思いましたにっこり


 

 

そして無事全員集合飛び出すハート



ナPDからの説明のあと、3分で出発すると宣言されて

各々大急ぎでお部屋へ戻って準備へダッシュ

 


ドギョム、姿映らないものの



「どうしよう!僕部屋の鍵がないよ!」


の声🤣🤣


 

この後もなかなかの強烈エピが出てきますが

ドギョムはなんだろ

ちょっとだいぶ天然なのかな笑い泣き


 

準備の様子もメンバーそれぞれ個性がでてて面白い笑い

 


スンガニちゃんの美意識の高さわけてほしいキラキラ

 

 

ここまでずっと松葉杖つきながらも一緒に笑顔で回ってくれてたクプスおねだり

「メンバーが喜んでてよかったです!」と…大泣き大泣き

めちゃくちゃいいリーダーだねキラキラ

一緒に行かせてあげたかったぐすん

 

 

お留守番のクプスが気になるドギョム。

バスに乗り込む前にクプスにハグしに行くの、やっぱり優しいなおやすみ

 


が、何もせずにバスに乗り込もうとしたウォヌを

「冷たい冷たい笑」と言いつけて😂


 

「僕たち二人(ドギョムとジスかな?)すぐにハグしたの!覚えてるよね?」

とクプスにアピールしちゃうところも、やっぱりドギョムで好きピンクハート

もー、なんでも好きっていう笑笑



 



あかん、1-1だけ、

しかもドギョムまとめしただけなのに

この長さ…不安



残りもまだまだありそうなので

一旦ここで切ります😅




ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。