こんにちは😊


GDAの様子、YouTubeにあがってるっぽいのですが

日本からは見れない…あせる

え、なんでぇぇぇ


見たいのに…真顔


ドギョムがIGストーリーにあげてくれてましたにっこり

これ1/8のお昼頃に見たのですが、

BBSのファイティンヘヤジが急上昇アップ

ドギョム嬉しかったろうなー♡



Xにフルであげてくださってた方おられたのでお借りして🙏



ほんと今年のGDA、

セブチのパフォももちろんよかったのだけど

ピチョリンが出てくれたのが一番の大ニュース乙女のトキメキ


ピチョリンが出てくることは

他のメンバーも知らなかったようで


みんなの反応見るのが幸せすぎたので

記録しておきますーラブラブ



ディノちゃん、メンバーに向かって手を振ってたとしたらかわいすぎるんだけどニコニコ

そりゃお兄ちゃんたち大喜びだよね爆笑


こちら一番全体的に映ってたかな

 


できるだけ色んな画角の映像を集めてみましたが、

ウォヌをセンターで抜いているものがなかなか見つかりませんでしたあせるごめんなさい🙇‍♀️


以下、投稿の上に記載の名前は

このメンバーが見やすいかなぁという目安です。

割とみんなわちゃわちゃ映りこんでます笑



クプス&ウジくん&ミョンホ

 


ジス

温かい目で見守るジスよ😭




ウォヌ&ジュンくん&ミョンホ

 


ミョンホの後ろで同じ乙女ポーズで固まるウォヌとジュンくん…かわいいっ!笑




これが一番、ウォヌが楽しそうなのわかりやすいかもですニコニコ

 



ミンギュ

ミンギュ、「信じられない…!」の表情と嬉しさが混じったなんともいえないいい表情飛び出すハート




ボノニ

ボノニ、爆笑からの「うわ…ちんちゃよ…(えぇ…まじ…)」(多分)からの、世界停止してて面白い🤣🤣🤣



ピチョリン、どんどん世界に羽ばたいていきますね〜立ち上がる

今後の活動も楽しみ♡笑






忙しい合間を縫って、ドギョムはほんとにほんとにマメにSNSアップしてくれて…ぐすんキラキラ


嬉しいです照れ


ありがとうピンクハートピンクハート












もうもうビジュが良すぎてさ…

( TДT)

ため息しか出ない♡

こんなかわいいニットが似合う27歳いますか泣

(あ、ハニちゃんがおるわ笑 しかも年上だ笑)



昨日はIGストーリーに素敵な画像も乙女のトキメキ


「今日も一日お疲れ様でした🖤」



ドギョムもお疲れ様でした😊




ナナツアーも少しずつ見てて、

記事に残そうかなと書き始めてみたけど

あまりにずっと面白すぎて🤣

文字で時系列追ってるだけみたいなブログになりそうだったので断念しました🤣

それだけずーーっと見どころで面白くて萌えポイントでした笑






セブチを好きになってからこの年末年始、

たくさんのことがありすぎて、

何を見れていて何を見れていないのか

全く把握しきれてませんが😅



私はこれまで通り、

自分用に残したいと思ったことを記録していけたらなぁと思いますにっこり

自己満足ブログです😅



こんな新米CARATのつたないブログに

たくさんの方にお立ち寄りいただけて嬉しい限りですニコニコ

ただ、なんせ新米CARATなので、

新しい情報や有益な情報がお伝えできないこと、どうかお許しください🙇‍♀️



この通り、独りよがりブログですが

また気が向いたらお立ち寄りいただけたら嬉しいです立ち上がる



ではでは、またパー



※X投稿お借りしました。ありがとうございます。