【ご無沙汰しております】更新なくて申し訳ありません。 | 北アルプスのほとりからですが、何か?

北アルプスのほとりからですが、何か?

仕事の都合で、群馬から長野は信濃大町に居を移すことになりました。

ご無沙汰しております。宇広です。年末年始でいろいろとありましたが、とりあえず北アルプスで無事に暮らしております。

 

実は久しぶりにマイページに来てみたところ、更新がないということでご心配頂いたコメントを見つけ、慌ててお返事を書き、そしてこのエントリーを書かせていただいているということになります。まあ以前は週に少なくとも1回は更新しておりましたし、それが11月18日以来全くなくなってしまった訳ですから、傍から見るとどうなってんだろうかと思われるのは至極当然のことと思います。

 

かと言って、別段命の危険が迫っている訳でもなし、若干の高血圧傾向はあっても投薬により正常範囲内に収まってはおりますので、当の本人も大して気にしてはいなかったのです。ご心配頂くなど本当に恐悦至極としか言えません。

 

ざっとイベントらしいイベントを上げさせていただきますと、バモス君との別れからのN-VANく拝んの迎え入れ、そしてデジ簡増波対応の機器導入くらいでしょうか。あ、アマチュア無線関係でも、Nora VR Serverの導入というのがありましたね。とにかくぼちぼち記事にさせてもらおうとは思ってはおりますが、何せ体調があまり思わしくない、というか疲労感が慢性の倦怠感に包まれている状態だったため、休日も外出すらあまりしないという状況が続いていたんです。なので、書く内容自体が多くないこともあり、その点は予めご承知おき頂ければと思います。

 

これからも拙ブログをよろしくお願いいたします。

 

宇広