仕事が途切れて

次の給料日まで3ヶ月ほどあるので

節約必須になった、

節約 サバイバーです!



節約サバイバーの目標

①食費が安い
②お腹が満たされる
②糖質控えめ
③健康に良い


 TODAY'S
 
朝ごはん

カレーうどん ベーコン 糖質40%オフ うどん 玉ねぎ 人参 オクラ カレールー カレー粉
卵焼き
トマト
もち麦ご飯
麦茶

コラム

実際に使ってみたら
扇風機はリモコンありじゃないと
絶対無料なくらい
リモコン便利だった

ほんのちょっと肌寒くても我慢して
よっぽどのときじゃないと風量変えなかったのが
めっちゃマメに変えてるよ

リモコンの反応する範囲も広い
ほとんど反応する


一回、暑いのに
リモコン見当たらないときあって
汗だくなりながら探した
見つかった時のリモコンの有難み半端ない


うちでは
クーラーと併用でめるいから涼しい状態にしてる
自然で体にも負担ない
電気代節約出来る

結論、
扇風機、最高です(リモコン有りは特に)!
この夏、あると助かりますよ〜


この間購入したリモコン付き扇風機
3740円は底値?↓

 TODAY'S
 
昼ごはん

太刀魚のソテー タチウオ 玉ねぎ かぼちゃ バター
卵焼き 豆苗 入り
もち麦ご飯
麦茶

意外と太刀魚 美味しかったです
身の量は少ないけど骨が取ってあるので食べるの 楽でした
朝に続いてまた卵焼き
もち麦ご飯に合うんですよね
ごちそうさまでした

 TODAY'S
 
晩ごはん





それではまたね〜