仕事が途切れて

次の給料日まで3ヶ月ほどあるので

節約必須になった、

節約 サバイバーです!



節約サバイバーの目標
①食費が安い
②お腹が満たされる
②糖質控えめ
③健康に良い


本日の朝ごはん

作り置きの煮物 鶏肉 オクラ 厚揚げ ピーマン
きゅうりの梅 とおかか和え
卵焼き
味噌汁
黄金桂 中国のお茶



今日の朝ご飯は 野菜多めで美味しかったです

きゅうりは駅前のスーパーで購入したのですが
朝市に来てる生産者さんの残りから購入して
規格外の
きゅうりと瓜の間ぐらいの感じの
めっちゃ長くて太い きゅうりだったのですが

みずみずしくてさわやかで とても美味しい きゅうりでした
梅とおかかで和えてみました
口当たりがさっぱりしてとても美味しかったです

煮物も薄味で美味しかったです
厚揚げ がやたら美味しく感じました

作り置き 作っとくと
野菜たっぷり食べれるし
さっと食べれるし
いろんな種類でお腹いっぱいに感じるので 節約にもいいかも

ごちそうさまでしたーっ(*´ω`*)



本日のお昼ご飯
コロッケカレー
レモン水

あげてる冷凍のコロッケの解凍して
昨日作った冷凍してたカレーを解凍して
ご飯を上に乗せました

めちゃくちゃ美味しかったです 
ごちそうさまでした


本日の晩ごはん
トマト
きゅうりの梅肉おかか和え
煮物
ご飯

美味しかったです(*´∀`*)


それではまたね〜